Run for Cover - Marcus Miller

これは、別に理論とか解析とかではないんですが。

David Sanbornの演奏で有名なMarcus Millerの名曲、Run for Cover。


これ、ときどき、セッションでやるんですが、構成やエンディングがなかなか決まらない。

うちのバンドでは、こんな風にしてます、っていう例。


2つのバージョンをミックスした感じです。

 

テーマの雰囲気、Bs Solo2の後の1小節つけたし、ドラムソロはこっちのバージョン。

Everette Harpの筋肉がごっつすぎます。ここまでないとこういうサックスは吹けないのだろうか。

 

 

 

ギターソロ、SaxソロはBメロを回すところ、エンディング、はこっちのバージョン

 

 

いかがでしょう。

 

で、年に1回のサンボーン祭り、ライブ本番、いつも何かを間違えて、この譜面通りできたことが実はないんだなぁ。

今年はうまくいきますように。

 

2015年は8/14(金)にやります。お盆にサンボーン。

詳細はこちら↓

http://www.sax-yasuhiro-fujii.com/2015/07/26/150814sanborn/

 

2015.8.18 追記

 

Ending部、1つ音間違えていたので修正しました。

 

2017.2.3 追記

繰り返し記号が2箇所抜けていたので修正しました。

 

2018.10.21 追記

調号が抜けていたので修正しました。

 

あと、PDFファイルをダウンロードできるようにする、という機能を知ったので、追加しています。

Run For Cover - Marcus Miller
Lead Sheet
Run For Cover - Lead Sheet.pdf
PDFファイル 76.3 KB