『2015.5.19 Bar酒音ライブ』

月曜日は淀屋橋に今年2月にオープンしたばかりの新しいBar「酒音」さんでライブでした。


このお店は3階にあり、1階2階は「よどやばし 燁(ハナ)」という割烹のお料理やさん。

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27084227/

なんでも、料理長さんはミシュラン大阪でも紹介されたお店で長年働いていた方だとか。

バーとはいえ、お料理も、提携している下の割烹から運ばれてくるので、かなり充実しています。


そんな素敵なお店でのDUO演奏。


BGMではなく、ライブスタイルで、とのことだったので、ジャズ、ポップス取り混ぜてお届けしました。

 

1.The Days of Wine and Roses

2.Footprints

3.But Beautiful

4.Butterfly(Hancock)

5.Tell me a Bedtime Story(Hancock)

6.My Love(Paul McCartney)

7.Confirmation

 

1.Left Alone

2.Moment's Notice

3.You are the Sunshine of my Life(Stevie Wonder)

4.I didn't know what time it was

5.Newyork State of mind(Billy Joel)

6.Change the World(Eric Clapton)

 

エレピだったので、ハンコックの曲とかも合うかなぁ、と。

 

まだ、毎週1回づつくらいのライブ頻度ですが、徐々に増やしていくようでして。

 

以前、下の階でお食事された方が、今度サックスの演奏がライブが3Fであるということで、お越しくださいました。

うれしい限り。

 

オトナの方でしたら、ライブのある日に接待で1Fに行って、そのまま3Fに流れるってのもオシャレでいいかも(笑)

 

次回は7/27(月)です。