『2016.2.29 Beginner's Live Vol.1』

昨日はミナミの菩南座さんにて、若手ベーシスト雪谷くんの企画、「Beginner's Live Vol.1」にゲスト出演でした。

セッションになれてきたしライブをしてみたい。

でも。

ライブしたいけどまだ自信もない。

一緒にできるメンバーがいない。

どんな曲がいいんだろう?どんな風にすればいいんだろう?相談する相手もいない。

 

という方を募ってのライブ企画。

 

お客さんもいっぱいきていただいて、暖かく盛況なライブとなりました。


うちの教室に来てくれている方も、いつか、連れ出したいなぁ、とも。

 

次回、Vol.2は5/30(月)の開催になります。

 

出演者は随時募集しているとのこと。

ご興味ある方は、雪谷くんのセッションにあそびに行って、相談してみてください。

 

彼のセッションは、怖くなく、ゆるやかーです(笑)

 

Snow Valleyこと雪谷まさよしくんのホームページはこちら。