『2016.3.27 Funk Session @ 神戸三宮 Imagine』

日曜日は先日オープン1周年を迎えた、三宮のRestaurant and Live Bar 「Imagine」さんで、わたくしが司会進行を務めるファンクセッションでした。

 

第4回めは、17人のプレイヤーの方々にお集まりいただき、楽しくにぎやかにセッションさせていただきました。

お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました!

3管でセッション!!!
3管でセッション!!!
別の組み合わせの3管でセッション♪
別の組み合わせの3管でセッション♪
Funky!!
Funky!!
ボーカルのももすけさんが素敵な歌声を披露してくれました♪
ボーカルのももすけさんが素敵な歌声を披露してくれました♪
Enjoy!!
Enjoy!!
客席でも盛り上がります♪
客席でも盛り上がります♪
お家芸、リンゴスッタモンダ福永師匠の「おいらはドラマー」
お家芸、リンゴスッタモンダ福永師匠の「おいらはドラマー」

ファンクセッションというものが初めて、あんまり曲も知らない、という方も数名お越しいただきまして。

ドキドキしながらも、楽しんでいただけて幸い。

このセッション、18時スタートなんですが、人が増えてくるのはいつも19時ごろ。

18時ジャストにお越しいただけると、ゆっくりしゃべって、あまり誰にも聴かれない状態で練習もできます。

不安な方はお早めのお越しをお勧めします♪

 

このファンクセッション、次回は予定は5月7日(土)の18時~22時。

以降、奇数月の第1土曜日で固定する予定です。

 

また、4月30日の土曜日には、わたくしの率いるブレッカーブラザーズカバーバンドのライブを企画しております。

アフターセッションも時間の許す限りやりたいと思っておりますので、楽器もご持参の上、お越しくださいませ!