『愛媛松山弾丸演奏旅行』

日曜日はソウルフルな歌声(と爆笑MC)で、みんなを魅了してやまないVocalist幸代と。

彼女の故郷、愛媛県松山市にあるフレンチレストラン「Chez Taka」さんにライブにいってきました。

 

ライブ前に、ここのお店のコース料理をいただきました。

ピンチョス盛り合せ
ピンチョス盛り合せ
甘鯛と魚介にラビゴッドソースをかけてサラダ仕立てに
甘鯛と魚介にラビゴッドソースをかけてサラダ仕立てに
チョコレートのフォンダンショコラ
チョコレートのフォンダンショコラ
鴨肉の青りんごソース
鴨肉の青りんごソース
牛フィレ肉のフォンドボー
牛フィレ肉のフォンドボー

ライブ前にこんだけコース料理食べたのは初めてです。

おなかいっぱいになって息が吸えるのか不安になりました(笑)

 

ライブ後は、媛彦温泉に連れていってもらって、幸代邸に泊めていただき。

 

次の日は、宇和島鯛めし御膳というものをごちそうになりました。

お刺身の鯛+卵の黄身+だし汁、というものを白いごはんにかけるという贅沢なもの。

おいしかった!

帰りに、愛媛のスーパーマーケットに寄ったんですが、みかんがすごいですね、みかん。

 

いろんなみかんが結構な量で袋詰め、箱入りで売っていて。

スーパーマーケットにおける、みかんの販売コーナーの面積比率が尋常じゃありません。

 

みかん王国。


なんか、グルメブログみたいになってきましたが。

演奏したのか、って?

 

はい。

 

したんですが、演奏の写真でピントがあっているものがほとんどございませんで。

Vo.増田幸代、Sax.藤井泰宏、Key.小浜早佑梨
Vo.増田幸代、Sax.藤井泰宏、Key.小浜早佑梨

おいしい料理で満たされて。

 

摂取カロリー>消費カロリー、な演奏旅行でございました。