2016年

5月

07日

『2016.5.7 Funk Session @ 神戸三宮 Imagine レポ』

土曜日は、神戸三宮、東遊園地西側にある、レストラン「Imagine」さんにて、ご好評いただいております、お気楽ファンクセッション第5回めでございました。

お越しいただきましたプレイヤーのみなさま、リスナーのみなさま、ありがとうございました!!

Facebookで見たのか、Twitterで見たのか、はたまたお友だちの紹介か。

新しくこられた方も多く、ありがたい限りです。


今回の課題曲は、Pick up the Pieces。

きちんと譜面を書いていきまして、崩れることなくバシっと決まりました♪

 

が、譜面のタイトルが、Pick up the Peicesになってて、スペル間違ってるよ、と(恥)

 

途中には、アルトサックス山崎さんとキーボードさゆりちゃんのDUOもやっていただきまして、素晴らしい出来!!

そして、最初っから最後まで弾き続けてくれたベースのAtsukiさん、ありがとう!

途中、ギタリストの方からのリクエストあり、譜面を持ってこられていたGrover Washington Jr.のMister Magicって曲をやりました。

 

これね。

うん。

聴いたことあるような、ないような。。。

 

必死の初見大会でした。

 

次回は、7/2(土)。

原則、奇数月の第1土曜日がこのお気楽ファンクセッションデーの予定です。

 

笑顔あふれる明るいセッション、ぜひぜひお越しくださいませ(^O^)/