2016年

7月

16日

『2016.7.15,16ふじさほDUO』

金曜日は梅田のいんたーぷれい8さんで、土曜日は八戸ノ里のBar蓄音機さんで。

2日続けての「ふじさほDUO」でした。

お越しくださいましたみなさま、ありがとうございました!!

2016.7.15 ふじさほDUO - いんたーぷれい8


2016.7.16 ふじさほDUO - 八戸ノ里 Bar 「蓄音機」

2016.7.16 ふじさほDUO - 八戸ノ里 Bar 「蓄音機」

「音と笑いを提供する」をモットーに活動するふじさほDUO。

目標はお越しいただいたお客さまが笑顔になること。

 

聴いたこともないような曲ばっかりではやっぱりつまらない。

 

日本のポップス、昭和歌謡等も毎度アレンジしてレパートリーに組みいれています。

 

今回はこの演奏を参考に譜面を作りました。

サザンオールスターズの「夏をあきらめて」

 

研ナオコさんのカバーも個人的には好きですが、このバージョンはラテン調にアレンジされています。

シャレてて、かっこいいです。

 

アレンジされた方は、フェビアン・レザ・パネ、という東京在住のピアニストで、父はインドネシア人、母は日本人のハーフの方だそうな。


これからも、楽しい曲さがして活動していきます。

 

八戸ノ里Bar「蓄音機」さんでのふじさほDUO、次回は11/19(土)。

またのお越しをお待ちしております!!