Day 1

Profile--------------------------------------------

名前:さゆり

年齢:32歳

楽器経験:

吹く楽器は小学校のリコーダー以外なし。

エレクトーンの先生。絶対音感あり。

サックスを始めた動機:

口輪筋の強化によるほうれい線のたるみと口角のさがり阻止

--------------------------------------------------

さゆり:最近気づいてん。サックス吹いている女子って、顔がしゅっとしている人多いねん。あれ、美容に効果あるで、ぜったい。わたしもやる。教えて。

ふじい:え?動機、そこ?

--------------------------------------------------

ふじい:まず大事なことは、どんな音を出したいか、というイメージを持つことです。それを持って練習していくことで、理想の音に近づいていきます。

さゆり:別にイメージないよ。大事なのは、ほうれい線のたるみと口角のさがり阻止なんで。

ふじい:。。。

さゆり:とりあえず、あなた程度の音が鳴ったらいいです。

ふじい:。。。。。。ま、とりあえず、吹いてみましょう。

ふじい:いかがでしたか?

さゆり:ちょっと口角あがった気がする!

Setting----------------------------------------

サックス本体:ELKHEART社 E59-VL(Vintage Lacquer)

マウスピース:オットーリンク メタル8番

リガチャー:ロブナー VERSA-X(X-3ML)

リード:バンドレン 赤JAVA 2・1/2

------------------------------------------------

 

次の日へ