2016年

10月

26日

Always There - Incognito

隔月で開催している神戸三宮Imagineさんでのセッション。

次回は2016.11.5(土)

 

前回、IncognitoのAlways Thereをやりたい、というリクエストをいただきました。

大好きな曲なんですが、歌なしのインストセッションでやるなら、このバージョンしか浮かびません。

なんだよこの豪華なセッション。

 

で、譜面作り始めて気づいたんですが、原曲より半音キーが下がっているんですね。

まぁ、いいや。これでいこう。

 

ハモリのパート、だいたいこんな感じかなぁ、と思うんですが。

Bm7のところでKenny Garrett先生は9thのC#を吹いてると思うんだけど、これが主旋律のDと半音でぶつかる。

これ、全部サックスだとキツいことになるかなぁ。

試してみよう。

 

ソロのループは、Em一発、Eのブルーノートスケール(E,G,A,B♭,B,D)ごり押しでもなんとかなります。

 

Always There in C.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 51.7 KB
Always There in Bb.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 50.7 KB
Always There in Eb.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 51.2 KB