Misty (Studio Jams ver.)

You TubeでStudio Jamsという動画のシリーズがアップされているっていうブログ記事を昔かきました。

 

その中にMistyをファンク調(?)でやっているのがあって。

こんど、セッションでやってみようかと。

こんな感じでMistyをやります、と言ったらそれで出来る人もいるんですが、それだけ言われても出来ない人が参加できないとおもしろくないので、譜面を作りました。

スタンダードジャズをファンクで、っていうのは、ありきたりではあるのですが、やったことない人にとっては新鮮かもしれないんで、少しづつネタを増やしていきたいと思っております。